キョンの編み物奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆シュシュができました☆

<<   作成日時 : 2011/08/10 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像 今回のシュシュは 髪飾り用ではなく
 ブレスシュシュにしようと思って
 作りました
 
 クシュクシュ感をだしたかったので
 くさり編みと引き抜き編みで本体は
 作っています





画像 小物に黒色を使うことは
 あまりないのですが
 なんとなく使ってみようと
 思いました
 でもレースのリボンとお花のモチーフと
 ビーズで少しかわいく
 




画像 髪飾り用ではなく
 手首につけるのとでは
 編み方にかわりはなくって
 ただ気持ちの問題だけです




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
両方ともビーズが素敵に使われていて綺麗です!!
欲しくなりました!!
シュシュ〜いいですね。
おげんきこうぼう
2011/08/10 20:53
これまた可愛い作品〜〜〜
お花のモチーフがとってもラブリーな感じですね
黒はなかなか大人っぽくて これまでの作品とちょっと違ってこれもいいですね
確かにレース編みって黒は珍しいのかな?
まん丸
2011/08/10 21:22
おげんきこうぼうさんへ
うれしいコメントありがとうございますO(≧∇≦)o
そうなんです今回のビーズは少し大きめのものを使って見ました♪♪
キョン
2011/08/10 22:15
まん丸さんへ
かわいいって言って頂いてうれしいですO(≧∇≦)o
レース編みに黒色って??感じです
たまには黒色もいいかなって思いました(;_;)
キョン
2011/08/10 22:22
ピンクのもかわいいけど、黒の素敵。
ちょっとゴスロリちっくでよいわ(*^^*)
白いワンピなんかにも合いそう〜
かっぱちゃん
2011/08/11 00:10
髪につけても お花やリボンが
可愛い感じ♪
どちらも フリフリ具合が良いですね
ふぉるま
2011/08/11 10:20
かっぱちゃんさんへ
いつもはピンクが多いのですが
今回は黒色も使ってみました
黒色にレースで少しかわいく
キョン
2011/08/11 10:21
ふぉるまさんへ
お花にリボンが好きで〜す
ふぉるまさんへ
かわいい感じが好きでどうしても
どこかに入れてしまって...
かわいいって言ってもらえてです
キョン
2011/08/11 10:31
手首につけたら、レース編みのキレイなラインが出てくれそうですね
黒色は、腕が色白の方でも、日焼けした方でも、似合いそうです
dear〜のyuちゃん
2011/08/11 18:46
dear〜のyuちゃんさんへ
きれいなラインが出るなんて言って頂いてうれしいですO(≧∇≦)o
黒色って合わせるのには
よかったかも♪♪
キョン
2011/08/11 20:02
私もシュシュをブレスレット代わりに使いますよ
それにしても、それぞれ可愛いですね〜
お花のぷっくり感とかレースのリボンとか
私も作りたくなっちゃいました(^v^)
mimiko
2011/08/12 17:49
mimoloさんへ
かわいいって言ってもらってです
mimokoさんの作品っていつもかわいいから
好きです
お花とレースのリボンっていいですよね
キョン
2011/08/12 18:50
☆シュシュができました☆ キョンの編み物奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる