アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
小さなマルシェバッグ♪♪
小さなマルシェバッグ♪♪  大きさのちがうマルシェバッグを  作ってみました   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/27 17:05
コースター いろいろ♪♪
コースター いろいろ♪♪  左側のコースターは花と葉のモチーフを  つけてあります コースターとしては  少し邪魔かな。。  右側は以前は2色で編んでいたので  今回は白色だけで編んでみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/22 16:38
レースのドイリー♪☆
レースのドイリー♪☆  本では 最後の段はピコット編みだったのですが  ビーズを使いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/18 17:08
箱を飾りました♪♪#02
箱を飾りました♪♪#02 お花に囲まれた鐘の所に  どの様な音色がするのだろうと  蝶たちが集まって来ている  イメージで作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/13 16:24
☆*ウエルカムボード*リングピロー*☆
☆*ウエルカムボード*リングピロー*☆   小花のモチーフの色が淡い感じで  気にいっています  エミーグランデのかすり という糸を  はじめて使ったのですが  色合いがよかったです(自己満足です) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/08 16:15
**ウエルカムボード**
**ウエルカムボード** 本をみたときに 小鳥の  デザインがかわいいなと思って  作りました    本では ウエルカムボードとなって  いましたが たぶん違う事に使うと  思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/04 16:24

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

キョンの編み物奮戦記 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる